8リットルボトル

美味しいミネラル水

みなさん、普段飲むお水はどんなお水を使っていますか?

 

 

水道水を飲んでいますという方も今のご時世は少ないはず。

 

 

ミネラルウォーターを毎日買うのも高くつくし、最近は色んな所でお水を販売しているけど、一体どのお水がいいの?と頭を悩ませている方も多いはずですね。

 

 

今回紹介するのは、なんとお水の中でも珍しい、ハワイウォーターなんです。

 

 

その名の通り、ハワイの地下水をくみ上げてミネラルを取り除き、体にとって悪いものをが何一つないという、純水なんです。

 

 

純粋なので、体への吸収もいち早く、コーヒーやお茶、紅茶などどんな飲み物でもその飲み物の本来の味や香りを引き立ててくれます。

 

 

純粋ですので、水本来のおいしさが分かり、実は日本人のお口にも良く合うんです。

 

 

この機会の他社のウォーターサーバーから乗り換えてみませんか?

 

 

今なら乗り換えキャンペーンを実施中。

 

 

新規のかたでインターネットからのお申し込みの方に限り、期間限定でうれしいキャッシュバックがあります!!

 

 

そして、只今億万長者のチャンス!

 

 

2015年12月31日までの年末までにお申し込みの方全員に、嬉しい宝くじを一枚プレゼントしております!

 

 

ボトルはなんと、女性にも持ち運びのしやすい、8リットルボトルなんです。

 

 

ウォーターサーバーがあるととっても便利ですよね。

 

お子様のご家庭でも安心です。

もちろん、温水と冷水の機能がついているので、夏場冷たいお水が飲みたい時は冷水、そして冬場温かいお茶が飲みたい時や、赤ちゃんのミルクにもちょうどいい温水。ご家庭でもオフィスでも大活躍すること間違いなしです。

 

 

小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使い頂けるように、安心のチャイルドロックがついております。お子様がサーバーの近くで遊んでいても安心です。

 

 

そして、普段のお料理にももちろん使えます。

 

 

純水だからこそ、余分な成分が入っていないため、食べ物本来の味をおいしく堪能することができます。

 

 

もちろん、お菓子作りやケーキ作りなど、小さなお子様の口に入るものだから安心してお使いいただけます。

 

 

宅配は、いつでも無料で行っております。

 

 

宅配の際に、ご自宅にある空きボトルも無料で回収させて頂きます。

 

 

ハワイからあなたのご自宅までのながーい距離を旅するボトルだからこそ。

 

 

ボトルには環境にやさしいボトルを使用しております。

 

 

お申し込みは、フリーダイヤルのお電話でも、、インターネットからでもお客様のお求めやすい方でご利用くださいませ。

 

 

平日はもちろん、日曜祝日も営業しております。

 

 

朝9時から夕方17時まえの間にお電話のお客様はご連絡をお願い致します。