軟水 ウォーターサーバー

話題のハワイウォーターを設置してみました。

ネットで評判になっているウォーターサーバーのハワイウォーターが家に届きました。

 

 

キッチンに設置して早速飲んでみたのですが、さすがに評判になるだけあって美味しいです。

 

 

私は水にはうるさい方で、いろんなミネラルウォーターを飲んできましたが、今まで飲んだ水の中で間違いなく5本の指に入ります。

 

 

軟水なので口当たりがまろやかで、胃にも優しそうです。

 

 

この水なら体が弱った時などでも、体に負担をかける事なく吸収しそうな感じがします。

 

 

デザインもとても気に入りました。

 

 

以前利用していたウォーターサーバーは大きくて無機質でインテリアを台無しにする物でしたが、ハワイウォーターのはスリムでスタイリッシュです。

 

 

シンプルで洗練された印象を持つので、キッチン全体のインテリアを壊す事が有りません。

 

 

我が家には小さい子供が居るのですが、子供がいたずらしそうになってもチャイルドロックが付いているので安心です。

 

 

ボトルの設置もしやすいですし、掃除もしやすくなっています。

 

 

日常生活で安心して使える作りになっているのはさすがです。

 

 

値段も良心的でコストパフォーマンスに優れています。

 

 

家で飲み水や料理に使う水はハワイウォーターですべて賄えそうです。