ウォーターサーバーサービス

鮮度の高いピュアウォーターに仕上げました。

ハワイウォーターは、ハワイの天然水を、逆浸透膜という技術によって、分子レベルまできれいにしたもの。

 

 

超微細ダイオキシンや、金属、ウイルスなども取り除いており、非常に安心して飲める水にしています。

 

 

お水は安全が第一。このハワイウォーターなら、安心してお料理などにも使うことができますね。

 

 

ハワイウォーターは、サーバーを使い、ボトルを毎回届けてもらうタイプの、ミネラルウォーターです。

 

 

こういうサーバーレンタルサービスって難しそうと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

ハワイウォーターなら、簡単な3ステップで、届けてもらうことが行きます。

 

 

追加注文もインターネットや電話から楽々にできるので簡単。

 

 

また、ボトルは毎回、 2本からお好きなタイミングで届けてもらうことが可能で、購入ノルマなどの一切ありません。

 

 

インターネット、もしくは、電話で申し込み配送日時の連絡があった後、書類を返送もウォーターボトルが届けば、そのまま使うことができます。

 

 

非常に安心して使うことができる上、機能も充実。ボトルを逆さまにして外してもこぼれない安心設計で、お手入れも楽々です。

 

 

ですから、ウォーターサーバーサービスは初めての方にも、気軽に申し込んでいただけるのがハワイウォーターです。