ウォーターサーバー 人気

美味しい国産ミネラル水

人間の体の多くが水で満たされていることは多くの方がご存知ですね。

 

 

成人では約60%程度、お子さんでも約70%が水でできています。

 

 

その水が汚れていたら体の機能や成長に大きな悪影響を及ぼすことは明らか。

 

 

塩素や化学物質を含んだ水道水を毎日飲み続ければ、その毒素は体内に蓄積され、体に害を及ぼしてしまいます。特に体の7割が水分というお子様にとっては非常に心配です。

 

 

毎日必要不可欠な水だからこそ、安心安全でおいしいお水を選ぶことは、毎日の健康や成長には非常に重要なポイントなのです。

 

 

安全なお水をお探しなら、ハワイ生まれのピュアウォーターの宅配サービス「ハワイウォーター」がおすすめです。

 

 

「ハワイウォーター」は、ハワイの大自然の中、地下の水源に25年かけて蓄積された天然水を地下200mから汲み上げ、5μのHEPAフィルターと活性炭のフィルターで丁寧にろ過して不純物を取り除いたあと、さらに超微細ダイオキシン・金属・ウィルス等も除去するROシステム、紫外線照射、オゾン処理を施すなど、徹底的に品質と安全性にこだわって作られた純粋ピュアウォーターです。

 

 

完成したピュアウォーターは全自動ラインロボットで新鮮なままボトルに充填され、再度厳重な品質検査を経てからお客さまの元へ宅配されるので、作られた時のままの高い品質で使用することができるのです。

 

2種類のサイズがある水

純水である「ハワイウォーター」は体への吸収がスムーズ。また、軟水なので日本人の口に良く合うのもピュアウォーターならではの特徴です。

 

 

さらにミネラル等も含まないため、料理に使う場合には素材本来の味を引き出すことができます。

 

 

自宅やオフィスにウォーターサーバーを設置すれば、いつでも好きな時に最高品質のピュアウォーターを冷水(約5℃)・温水(約85℃)で利用できるだけでなく、災害時に電気が止まっていても使用できるので非常時にも安心です。

 

 

また小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも、チャイルドロックがサーバーについているので安心してご利用になることができます。

 

 

ボトルサイズは、5ガロンボトル(18.9リットル)と8リットルボトルの2タイプあるため、使用量に合わせて柔軟に注文できるのもいいですね。

 

 

ハワイウォーターボトル・ウォーターサーバー共に、本州無料宅配サービスを行っています。

 

 

5ガロン×2本(1本2,280円 税別)からのお届けとなるのでご注意ください。

 

 

リーズナブルかつ便利に高品質の純粋ピュアウォーターで使用することができる「ハワイウォーター」をぜひ毎日の健康と安心安全にお役立てください。